ブログ

生まれてきた目的や使命がわかる本の話

最近の私 何故だかわからないけどヤル気が出ない、訳もなくイライラする ふいに焦燥感に駆られる 何をしても心が満たされない なぜ?

この世に生まれてきた目的忘れてない?という魂からのサインだったと気付けた本の紹介です。

魂が決めてきた目的や使命を知れば心が軽くなり 力がでてくる

魂の使命がわかる本と出会い 生きる喜びが復活しました。

かげした真由子先生【魂占い】です

何だか心が満たされないのは、魂が生まれる前に決めてきた約束を思いだして!コンコンって魂からノックされているのね。人は生まれる前の魂の時に決めてきた約束があって、それは、誕生した時に忘れちゃうの。

ハッピーさん
ハッピーさん
魂の約束はどうやったらわかるの?
きたがわ
きたがわ
【魂占い】と言う本を読めばわかりますよ

【魂占い】かげした真由子著 書店、アマゾン等で購入できます

ぜひ読んでください。オススメです。

まずは【魂占い】で天国で交わした魂の約束を知ろう

私は かげした真由子先生【魂占い】を読んで、ズッキューンと心臓を射抜かれた様な電流が走りました。私の気づきをお話ししますね。

私の魂のカデゴリーは
光と闇を結ぶリボンです。
「メッチャ当たってるの…ストンと腑に落ちたんです」

光と闇を結ぶリボンの私

学生時代は、優等生友達、不良友達、どちらとも仲良しだった。
見える世界 見えない世界のことが大好き。
FBI心理分析系のドラマ 犯罪の原因を考えるのが好き
育った環境や生い立ち背景の話に興味がある。
改善すれば良くなる所が一目でわかる

常に罪悪感があった。恐れや悲しんでる自分もいるのに 知らないふり見ないふりして押し込めていた。そもそも光か闇を分けているいるのは自分だった。
裏側の自分も認めることで、自分を肯定できた、今までの歩んできた道が正しいと思えたし、嬉しかった。解き放たれて自由になれた感覚。

コインの表と裏、どちらでも一枚のコイン…ストンと腑に落ちたの 

魂の呼びかけ

この本との出会いも魂が引きよせたのかもしれません。

魂の声は小さいから、聞き逃さないで

調べ方がシンプルで簡単だから気軽に家族や友人のタイプもすぐにわかります

調べ方がシンプルで簡単 これは大事なポイントです。
複雑な計算が必要だと、面倒になっちゃいます。
家族や友人のタイプも次々と気軽に調べる事ができて相手を理解するのに役立ちます。

11タイプの魂の使命があります。タイプ別に詳しく書かれています。
長期的使命、中期的使命、短期的使命のこと。
魂に向いている生き方のアドバイス
仕事、お金、人間関係、恋愛、結婚まで細かくあります。
陥りやすいエアポケットとその解消方法まで解説してくれているのがありがたいです。
しあわせに戻るための大事なサインの章は胸に刺さりました。

この本はじわじわ効いてくる漢方薬のようです

この本はじわじわ効いてくる漢方薬のようです。本来持っている免疫力を高めたり、自己治癒力を高める感じ。だから根本から元気になれる。その時ピンとこなくても ちゃんと効いています。私は直ぐに効きましたけどね。

症状を抑える痛み止めや解熱剤のように効き目が直ぐに感じられる薬もあります、根本治療ではありません。だから一瞬は楽になった気がしても 元に戻ります。

こちらの本は魂に効くので、深い呼吸をして心を静めて今を感じていれば、自分が何をすれば良いのかに気付けるようになります。ぜひお試しください。

深い愛を感じる本

私はこの本に深い愛を感じます、エピローグを読んだ時 この本が誕生した背景が浮かび涙がでました。

きたがわ
きたがわ
かげした先生この本をこの世に誕生させてくださりありがとうございます

この本に出会えて良かった。

イチオシの本ですよ。おためしあれ♡

#魂占い #魂タイプ #光と闇を結ぶリボン