恋愛

恋を叶える12の手順と魔法【運命の出会いと幸運も引き寄せる】体験談

片思いで心がせつない、カップル動画を観ていると羨ましい、幸せそうなカップルが妬ましい。友達に彼氏ができても素直に祝福できない。ため息をついているあなた。

この記事を読んで実行していくことで 大好きな人から告白されたり、
デートできたり、付き合えるようになったり、運命の出会いがあったりします。叉、相乗効果で幸運を引き寄せたり、金運もアップしますよ。

あなたのミッションは3つ

  • 1.環境を整える
  • 2.外見を整える
  • 3.魔法をつかうです。
ハッピーさん
ハッピーさん
魔法をつかうが気になる!

きちんとやると効果は99.8%以上です。
めんどくさいなあ….と思われた方、ハッピーな女性とあなたの違いはそこですよ。
魅力的な人は皆 当たり前にやっている事ですので、難しいことではありません。
外見に自信がなくても大丈夫です。この手順で実行していけば
引き寄せキラキラオーラがでて、不思議とかわいくなるんです。

順番にわかりやすく解説していきます。

1.環境を整える

汚い所に素敵な人は引き寄せられません。

部屋を掃除する、断捨離。

外見をいくらきれいにしても、不潔はオーラに現れるのです、素敵な人間ほど察知能力があるので近づいてもくれませんよ。最良の人と繋がるには、お部屋のお掃除から始めること。
整った清らかな空間は、その部屋がパワースポット的な役割を果たしてくれますし、頭の中も整理されます。

2.外見を整える

お部屋がきれいになったら外見のミッションに取り掛かります

1.美容院に行く

美容院に行きましょう。

特に髪のツヤが重要ポイント。髪の毛はとっても大切です。
髪がキレイなら七難隠すといっても過言ではありません。
手っ取り早いのは、オシャレな男性のスタイリストさんに
「かわいくしてください」と言ってお任せするのがいいです。
ポイントは異性のスタイリストさんです。
異性目線のスタイルにしてもらう方が、モテる要素満載にしてくれます。
2カ月に1回でもいいので定期的に通うのが理想です。

シャンプーは良い製品を使いましょう。サロンのモノが良いです。コンディショナーはあまり気にしなくても構いません

2.歯医者に行く

歯医者さんを予約しましょう。

虫歯がある方はまず治療、それから歯石除去などのクリーニング。
可能ならば、ホワイトニングをしてもらう。

ホームホワイトニングも種類がたくさんありますので試してください。

毎日の歯磨きも念入りに、1日1回はデンタルフロスや歯間ブラシを使いましょう

3.湯舟につかる

お風呂に入る。簡単ですね。

シャワー派の方、湯舟につかるのは1週間に1度位でもいいです。

塩や日本酒を少し入れて ゆったり汗をかいて、邪気も洗い流しましょう。

身も魂もクリーンにする。お肌もキレイになります。

良い香りの入浴剤もGOODです、ちなみに私は「きき湯ファインヒート」。癒しの時間にしてね

4.運動をする

身体を動かしてください。

運動をする。これは体を引き締める効果もありますが、文字通り運を動かす効果もあります。
なんでもいいです。簡単なストレッチでもOKですよ。お腹を引き締めヒップアップ効果の高いプチ筋トレだと最高です。
ユーチューブ動画なら無料ですぐ取り掛かれます。是非とも身体を動かしてください。

個人的にユーチューバーのひなちゃんが好きです

5.料理をする

栄養バランスを考えて自分で料理をする。

健康管理やダイエットの面でも有効ですし
恋愛面でも後に強力に作用してくれるスキルになります。「胃袋をつかむ」これは本当です。
いつか子供が生まれた時も大いに役立ちますし、人間は美味しい物を食べる時は幸せを感じます。
嫌な事があっても、美味しいごはんを食べて睡眠をとれば元気になれるのです。
美味しい=幸せ=好き このシンプルな構造を活かせる場面がこれから多々ありますので、料理の腕を磨いておきましょう。
どのみち人間は毎日ご飯を食べますから、一生役に立つスキルです。

凝ったお料理でなくても構いません。シンプルなものを美味しく作るのが熟練の技

6.全身が見える鏡を用意

全身が見える鏡を用意して 自分の姿をチェックする事。

特に姿勢、背筋を伸ばす。いつも全身を鏡に映して真っ直ぐな姿勢を確認してください。
背中を伸ばすと、ポジティブな気持ちになれますし、見た目も美しいです。

ファッションチェックする際にも役立ちます。

7.自分に似合う色と形を見つける

カラー診断、骨格診断を受ける。

セルフ診断もできますので自分でやってみてね。本やサイトがありますよ。

絶対に自分に似合うものを知っておくと得ですよ。
驚くほど見違えます。洋服選びに失敗することもなくなり、余計な出費も防げます。口紅などメークの色選びの際でも自分史上最高になれる色が見つかります。

輝いている芸能人などは、自分に似合うものを研究し尽くしています。

8.笑顔の練習をする

鏡を見ながら笑ってみてください。ぎこちないですか?苦手ですか?

口角の筋肉を鍛えるとよいです、鏡をみながら
微笑み、歯が見える笑顔、満面の笑顔、この3つをマスターします。

それぞれの笑顔の口角を指先で押さえて引き上げます。
その状態で指を離しても保てるように訓練する。

詳しいやり方は別記事でお伝えします。

笑顔の威力はオールマイティ無敵

9.キレイな言葉を話す

言葉遣いに人間性、品性が現れます。まずは、汚いことば、乱暴な言葉、ネガティブな言葉、悪口を使わないと決めてください。
これは、必ず守ってください。常に意識してね。例えば、「サイアク~」って言葉、平気で使っている人多いですが、すぐに止めましょう。
そんな出来事があっても『次はきっとうまくいく』とか『改善する所がわかって良かった』などマイナスの事柄もプラスの言葉に変換するようにしてください。
そんな人と一緒にいると元気をもらえたり、ほっとしませんか?そんな人に貴方もなれます。

言霊の力は強力です。プラスに働かせましょう。

3.魔法を使う

さて、ここでやっと気になる魔法を使います。以上の事をやったら、この魔法の威力は99.8%発動してくれます。人事を尽くして天命を待つです。
おまじない的な事で、たくさんありますが、簡単でよく効くおすすめをふたつご紹介します。実証済みのものを厳選しました。

1.折り鶴の魔法

青の折り紙に赤のボールペンで好きな人の名前、赤の折り紙に青のボールペンで自分の名前を書く
それで鶴を折ります。出来たら羽の部分をホッチキスでくっつけます。たたんだ状態で良い。それをそっと引き出しとかにしまっておいてください。
きっと両想いになれますよ。

2.マグカップの魔法

気に入ったマグカップ2つ用意します。ひとつは自分用 ひとつは好きな人用(理想の人でも良い、その場合はなるべく具体的に思い描く)
いつも飲んでいる飲み物を飲む時に、その人の分も用意して、一緒に飲んでいる気持ちになって飲む。目の前にその人がいるつもりでなりきる。
嬉しい気持ちになったり、優しい気持ちになったり、リアルに感情が湧いてきたら、魔法が発動しています。

ここで追加の注意点

上記ミッションを遂行したら、後は、楽しくて夢中になれる事を見つける。

好きな人の事で頭がいっぱいなのはわかりますけど、切り替えて自分の好きな事をみつけて熱中してください。
自分の世界を持ってくださいね。好きな人の事が気になって朝から晩までSNSをチェックしたりしないでください。
ストーカーオーラを出さないように、男性は追いかけられると逃げたくなります。
何かに夢中で打ち込んでいる人はキラキラしています。熱中できる事がない人は見つけてください。

ブログやユーチューブ発信とかも超おすすめ、ギャンブルはダメですよ

おさらいしましょう

恋を叶える12の手順

  1. 部屋を掃除する
  2. 美容院に行く
  3. 歯医者に行く
  4. 湯舟につかる
  5. 運動する
  6. 料理をする
  7. 全身鏡で姿勢を正す
  8. カラー、骨格診断して似合う色、形を知る
  9. 笑顔の練習をする
  10. きれいな言葉しかつかわない。
  11. 魔法の力を使う
  12. 楽しくて夢中になれる事をする

以上です。頑張って継続してくださいね。
輝いた女性はそこにいるだけで、価値があります。
癒し、爽やか、安心、明るく、華やか、周りに与える影響はすごいのです。
相手の運を良くすることも出来るんですよ、素晴らしいと思いませんか?
誰でも生まれ持った姿形にどこかしらコンプレックスを持っています。
それにとらわれず
上記を実行してください。

手順通りでなくても構いません。進んでいく過程で変化を実感できると思います。

これで、恋は叶います。
幸運を引き寄せる効果もありますので、仕事運や金運も良くなっていきますよ。

幸運を祈っています。