きたがわ

こんにちは、きたがわと申します!

見に来てくれてありがとう。

これからどうぞよろしくね。

スピリチュアル系ですので、苦手な方はスルーしてね

私は、超未熟児でこの世に生まれ 生死をさまよっていました。

お医者さんは「諦めてください。」と母に告げました。

が、周りの心配をよそに 保育器の中でスクスクと育ちます。

いつも守ってくれている存在が危ない所を助けてくれるのです。

一緒にこの世にやってきた仲間もいます。生まれてからずっと

今も一緒にいます。

 

自分には、はっきり見えているのに、他の人には見えない生き物をみたり、

宇宙空間みたいな場所に繋がる扉を知っていました。

小学校に上がる前の頃 或る日、プツッと次元が変わった瞬間がわかりました。

「あ、ステージが変わった」と思ったのを覚えています。

以来 不思議なものは見えなくなりました。

いつも一緒の仲間と、守ってくれる存在は今もおります。

人間を 濃い人 薄い人 と濃淡で区分しています。

魂のカテゴリー?オーラ?フォトン密度?波動?でしょうか、

光の種類をみます。どんなに明るく振舞っていても ウソを見抜きます。

その人がもっとより良くなっていくのに必要なものがわかったりします。

(それは大抵ほんの些細な事だったりしますよ。)

イヤミな人や意地悪な人がいても、なぜそうなったのか、

どうしてそんな事をするのか、理解できます。

(だいたいの理由はシンプルに愛の不足です)

それぞれ魂の課題というか、その人の持って生まれた宝物が見えるので、もったいないなと思う時もあるし、(”見える”というより”わかる”という感じ)

いま辛い時期の方も、魂のプログラム通りだし、プログラム発動の為の起動装置だったりね。

きたがわ
きたがわ
それ大丈夫だから!と言ってあげたいの

なるほど! と感動で涙する時もあります。

小さい時から 人間が幸せに より良くオリジナルの才能を開花させるためには?その方法、成長過程、バックグラウンド 及ぼす影響に興味がありまして、友達等の家庭環境を冷静に観察したりしていました。もはやオタクです。

0~20歳は、この世界でいう暗黒面を経験学習しました。

親の保護下で自由の制限、虐待、暴力、この世のルール、古い価値観、病気などです。

そのおかげで、潜在能力の開き方や 心と体の健康 幸せになる方法や、不思議を探求する文献を読みあさり、先人の知恵を学ぶことができました。

20歳以降 親の保護から卒業して 

もう自身の力で好きに自由に人生を創造していけるんだ!

と愛が溢れる人生ステージが始まりました。

この世界でネガティブと云われる出来事は、人生ストーリーを面白くしてくれるエピソードのひとつ、或いは何かに気付かせてくれるサイン、又は、成長のカンフル剤なのです。

この地球世界のノウハウを知るのは楽しい。

そして自分の子供が生まれてからは、

子育て本もたくさん読み漁り実験検証してきたとも言えます。

子供の持てる能力を最大限に発揮させて最高に幸せにする。それをやりたかった。

あ、ここで、子供の最大限の才能を開いて、豊かで幸せに人生創造していける大人になる育て方の超簡単なポイントをお伝えします。

そう思うだけ。シンプルです。フォトン振動が高まって そうなります。

 

私は今 この世界を存分に楽しんでいます、酸いも甘いも味わう。

五感を研ぎ澄ませて、今を感じる。身体の感覚を感じる。

美しい物や面白いものを見て感動する

美味しい物を作る

全身で楽しむを今やっています。

 

私には使命がふたつあります。

ひとつ目は

子供の幸せ(自分の子供を含むすべての子供達が この世界を全身で感じて 楽しみながら魂の望みを生きられるようになる事。)愛のタンクが満タンな子供が増えること。

二つ目は

子供を育てる周りの大人たちが幸せになること。最大限に自分らしさを発揮して 魂の花を咲かせ、輝いていくこと。

ハッピーオーラが満開になること

こちらでは、私の経験 考えたことや、体験から得られた気づき、自ら実験検証して効果のあった事などを中心にお伝えして、ちょっとでも心が軽くなったり、エネルギー充電のお助けができれば嬉しいな。

現代の恵まれたネット環境をフル活用して広げていきます。

読んでくれてありがとう 私に興味を持ってくれたあなたは、スペシャルな人です